TITLE:Audi R8 5.2が日本デビュー

デザインのうえでは、V10モデル専用のシングルフレームグリルや大型のフロントエアインテーク、10スポークアルミホイールなどにより、V8モデルとの差別化が図られている。
V10モデルの追加により、R8のバリエーションは次のようになった。
アウディR8 4.2 FSIクワトロ(6MT):1617万円
アウディR8 4.2 FSIクワトロ(6Rトロニック):1717万円
アウディR8 5.2 FSIクワトロ(6Rトロニック):1994万円
V8モデルとV10モデルとの価格差を考えると、ついV10に目移りしてしまいそうだ。
(Text by S.Ubukata)
2009年4月21日 12:19
トラックバック(0)
URL:http://eightspeed.xsrv.jp/blog/mt-tb.cgi/130