TITLE:【長期テスト】ゴルフ6、4,000km。突如ブレーキへ!? - 2



ここでもう一度、iSWEEP1500の説明を読んでみよう。
IS1500(for STREET USER)
・純正ブレーキダストによるホイールの汚れがご不満の方へ
・純正パッドよりブレーキ鳴きが少ない
・市街地走行条件では純正比で効力が約10~20%UP
・冬場等の冷間時でも安定した効力を発揮
・純正ブレーキダストによるホイールの汚れがご不満の方へ
・純正パッドよりブレーキ鳴きが少ない
・市街地走行条件では純正比で効力が約10~20%UP
・冬場等の冷間時でも安定した効力を発揮
あぁなるほど。やはり15%~20%程度パワーアップという感覚はスペック通りだったか。自分の感覚に近かったためちょっと嬉しくなった(笑)。
これで現状のブレーキに求める性能は達成された。満足。さて、小物装着かな!?
2009年12月11日 09:00
トラックバック(0)
URL:http://eightspeed.xsrv.jp/blog/mt-tb.cgi/553